--------



2011-07-12

いつの間にこんなカラフルな世界

11-7-6-001
あれ?こんなところに大きな鏡が…


続きを読む


2011-07-11

とりあず速報だけ

否、全然速報じゃないんですけど(笑)
6月の終わりに友達が美味しいもの食べに連れてってくれて、ついでにミナミのドール系の店梯子してきました!

以下すみかで撮った写真。


続きを読む

2011-05-30

お久し振りです

ご無沙汰しております。
すっかり間が空いてしまいました…ってこれ毎回言ってますね
前回の更新が12月って(笑)
写真を編集する時間がなかなか取れないとはいえ本当に申し訳ありません…!!

1つ前の日記で2010年中に更新したいと言っておりましたが、本当に気持ちだけになっちゃいました(;^O^)
降臨祭の写真は現在編集中です。
枚数が多くてまず選別に時間が掛かってしまいました。
ひなたボディとつぐみボディの比較写真も撮らせてもらったので、それも一緒に更新できたらなぁと思ってます…!
比較といっても大して役に立てそうなものではないのですが…(;´v`)

2010-12-03

また間が空いてしまいました…

【ケイ】

10-10-9

やっとこさドルパの写真を更新しました!
今更のような気もしますが、折角撮ったので。

そしてまた2ヶ月空いての更新orz
仕事遅くてホントごめんなさいorz>私信
実は降臨祭の時の写真もまだ編集出来てません
今年中に更新したいなぁという、気持ちだけは、あり、マス(弱気←)

今回の画像は降臨祭の時のものです。幼っこ祭り
恋椿@ひなたの靴下が下がっている事に後で気付いたんですが、はるちゃんらしくていいじゃないって事で良しとなりました(笑)
降臨祭はお友達のお手伝いで行ったんですが、無事にお迎え出来ましたー!
改良ボディも触らせてもらいました。
手のポージングがしやすくなっていたのが良いなぁ。
今後有償交換に出したら改良した方のボディになるのかな?
今度里に行った時にでも聞いてみよう。

2010-09-22

ご無沙汰してます

【ケイ】


お久し振りな更新になってしまいました
日記すら前回から丸一ヶ月以上経っていますね
これはイカン。

というのも、ここの所忙しくて全然ドールを構ってあげられてないのです…。
一応飾っているので毎日お顔を見ることは出来るんですが、今月の頭10日程は自室で生活していなかったので、お顔すら見れませんでしたが…。

今回は送り火の時の写真を更新しました!
プゥちゃんの個人写真も沢山撮ってきたんですが、それはまた次回。
ドルパ写真はまだROMに移せていないので、もう少しかかるかも…。
素敵なお子様達と撮らせて頂いたので、私も早く確認したいんですけどね(笑)


そういえば、きんきらりんな表紙のニュース来ましたね。
私は特に欲しい物はないのですが、友達がつぐみをお迎えしたいらしいので、降臨祭には参加の予定です。
降臨祭が2年振りという事は、恋椿@ひなたが我が家にやってきて2年が経つんですねぇ。早い。
折角なので、はるちゃん@ひなたを連れて行こうと思います。
プロフィールプロフィールプロフィール

Antoinette Dolce

Author:Antoinette Dolce
2人組オーナーのブログです。
銀貨・原宿シリーズが特に好き。

【我が家の天使達】
Owner*胡桃
◆ティアレイナ@SD F-37
◆ミルフィレイユ@SD F-13
◆リリスレイア@SD F-14
◆絆@SD17 ウィリアムズ
◆ルシファレス・ノワール@SD17 傷レイズナー
◆ユフェリアーナ・ルージュ@SD 甘夢ミミ
◆アプリコット・シュガーホワイト@SD くるみ 2nd
◆ローズマリィ・ヴァレンタイン@SD みるく
◆アリスティーナ・クイーン・リデル@幼SD リトルアリス

Owner*ケイ
◆紅蓮@MSD F-6
◆恋椿@幼天使 ひなた
◆零朧@幼SD シン 2nd
◆舞莉亜@幼SD 鈴菜 2nd

*

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

